こんなお悩みありませんか?

げろ子

自分のブログサイトを持ちたいけどやり方がわからない…

げろ太

サイト作ったはいいけど、記事ってどうやって書くの?

げろ美

更新しても誰も読んでくれない。もうブログ辞めようかな…

そんなお悩み、まとめて解決致します!

サポート内容

ブログサイト構築
サーバー契約からWordPress導入までフルサポート
記事執筆レクチャー
タイトルや構成、文書の書き方まで記事作成方法を伝授
サイト高速化支援
テーマやプラグインの見直しなどあらゆる高速化施策を立案
アクセス解析とSEO施策立案
解析ツールの導入や分析結果から適切なSEO施策を提案
広告設置と収益化施策
Google Adsenseやアフィリエイト広告の設置と収益化の提案
記事執筆代行
レビュー記事など様々な分野のライティングと英語記事の作成
サポート内容について聞く

サービスの特徴

安心のマンツーマン指導

全てのサポートは原則マンツーマンの個別指導形式となります。お客様のご自宅もしくはオンライン(ZoomやSkypeなど)にて指導させて頂くことになります。

ブログの始め方や書き方はネットで探せばいくらでもできます。自分も最初はそれでなんとかやっていました。

でもある時気づいたんですよね。ものすごい時間の無駄をしていることに…

今ではサイト作成の時間を記事作成に当てられたら、時間をかけてより品質の高い記事を書けたら、と半ば後悔しております。

そんな想いをするのは僕だけでいいです。ネットの情報はためになりますが、付け焼刃的な情報ばかりで本当にその人に必要な情報かは甚だ疑問です。

対面式のマンツーマン指導をすることで「聞きたい時に聞ける」体制を作れるのです。

自分だけのオリジナルサイトを

単純に記事を書く、というだけであればアメブロなど大手ブログサービスを利用すれば事足ります。

なぜ時間もお金もかけてWordPressでブログに挑戦するかというと、結局自己満足のために落ち着くと思います。

でも自己満足は悪いことなんかじゃありません。サイトを自分で一から作るというのは、すごくワクワクする作業ですし、とても楽しいものです。

しかも世界中の人が閲覧可能なわけですから、「このデザイン良いね」と言ってもらったときには感激モノです。

難易度は低くない、だからこそサイトが完成したときの喜びが大きいのです。そしてコンテンツを投入していく。これはまさに子育てのような感覚なのではないでしょうか。

WordPressを利用することで、ウェブサイトを何から何まで自分で作り上げる喜びを、より多くの方に知ってほしいと思います。あなただけのオリジナルサイトを一緒に作り上げましょう。

子供からお年寄りまで対応

ブログやホームページといったものは何も若者だけのものではありません。年齢は関係ないのです。

上述したようにWordPressサイトを作るための方法はネット上にいくらでも転がっています。

ですが、ITに疎い世代(失礼な言い方で申し訳ありません)にとっては外国語を読まされているかのような難解さなのです。

僕は高齢の方にこそブログサイトやホームページ作りに挑戦してほしいと思います。

自分でウェブサイトを作ることができれば行動範囲や交友関係は間違いなく広がります。世界が広がるのです。

これからは少子高齢化も進んでいきますし、より楽しい老後ライフを送るためにも、ぜひご自宅で気楽に出来るウェブサイトづくりに挑戦して頂きたいです。

もちろん小学生や子供にもその機会を与えたいと思っています。年齢関係なくサイト作成を楽しみましょう。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!